助っ人登場

来ました~!うちの母です。遊びにくるという名の子守り役。毎度毎度助かります。
そして今日もたくさんこ差し入れ。いろいろ食料品を買ってきてくれていて、その食材の中から今日の昼ご飯と夜ご飯まで作ってくれました。
昼ご飯は冷やし中華でした。お酢がきいていてさっぱりで食べやすかったです。息子用にはわざわざ別で冷やしうどんを作ってくれました。
昼ご飯のあとには息子の寝かしつけまでしてくれて、そのまま私も母も3人一緒になって夕方まで昼寝しちゃってました。
夜ご飯は野菜の甘酢あんかけときんぴらごぼうを作ってくれました。はぁ~やっぱりいくつになっても母親の作る料理っておいしいですねぇ。まさに親元を離れて実感するありがたさです。
帰る直前まで息子とたくさん遊んでくれたので、私もかなりの楽ができました。次来てくれる日はまだ未定だけど、次回来る頃には私の体調もだいぶよくなってることだと思います。体調がよければどこかランチにでも母を連れて行ってあげたいなぁ。母はランチに行くのが好きな人なので、ちょっとお店探しておこうかな♪ナラカミーチェ シネカノンワンピース

エステでムダ毛知らず

一般的な認識としては、昔と同様に脱毛エステは“高くて手が出ない”と印象づけられており、家で脱毛して挫折したり、肌荒れのトラブルなどの原因になるケースが多いのも事実です。
(続きを読む…)

痩せたよね、母

脱毛クリームには、皮膚上に見えて隠すことができない毛を溶かしてしまう化合物に、体内で成長途上の毛の活発な動きを抑制する成分が含まれているため、いわば永久脱毛のような確かな効果が実感できると (続きを読む…)

ダブり事件

無性にショートケーキとイチゴが食べたくなってしまい、買いに行きました。
つわりで気分悪いくせにケーキかよって思うでしょ?私もそう思います。でもあのスポンジのふわふわと生クリームの甘味に、イチゴの酸味が今すごくツボなんです。
これがチーズケーキだったりロールケーキだったりすると不思議なことに食べる気は起きないんですよね。ショートケーキ限定なんです。妊娠前はショートケーキよりもチーズケーキ派だったんですけどねぇ。
そしてショートケーキのイチゴだけでは足りずに、イチゴを1パック買って酸味を満喫するんです。イチゴのみずみずしさで水分も補給したつもりになってます(笑)。
でもこういう日に限ってまたカブるんですよ。旦那ちゃんが仕事から帰ってきたんですけど、手にはスーパーの袋。まさかと思っていたら、そのまさかでしたよ。旦那ちゃんもショートケーキとイチゴを買ってきていたんです。
いつも私が食べたい食べたい言うから気をきかせてくれたのに・・・まさかのこの結果です。旦那ちゃんが買ってきてくれるなら、私買いに行かなければよかったです。LAVA 酵素ゼリー

挑戦

マクドナルドでハンバーガーを頼みました。注文するときに、この前知り合いから聞いた『ピクルス多め・オニオン多め』でお願いしてみました。
これ、ずっと試してみたかったんですよね。ピクルス大好きだし、オニオンのシャキシャキ食感もたくさんあった方がおいしく感じそうじゃないですか?
ドライブスルーで注文して、家に帰ってさっそくパクリ。1口目で即ピクルスに当たりました(笑)。ピクルス多めと言っても、2枚しか入ってないので、1口目で即ピクルスを食べてしまって若干ヘコんだ私。堪能したかったんです。
もう1つ、多めで頼んだオニオンの方はなんだか期待ハズレでした。バンズをめくって見てみると、確かにいつもより多くは感じるんですけど、食べてみるとあまりその変化がわからなかったんです。
まぁ無料でしてもらえるサービスだからケチばかりつけちゃいけませんよね。でもやっぱり普通に買うよりお得感があるので、たぶんこれからは『ピクルス多め・オニオン多め』での注文が必須になると思います。貧乏性かな?(笑)ダイエット酵素 パウチ

身体が弱るのはなぜでしょう?

最近思うことは、戦後生まれの人は体が弱いと言われるが、それはなぜなのか?
高度経済成長の時代、科学が飛躍的に進歩して様々な化学物質が生まれた。
それを使って生命のない機械類を作るのは
人類の生活を助ける役に立っている訳だからかまわんないのだが・・・。

ところが人間の食べるものにも化学物質を使うようになった。
化学物質というのは我々の体に合わない物質、非自然物質なのです。
何故なのか?地球上の全ての生き物にいえることだが、
我々の体は四つのエネルギーで養われているんです。
その4つの要素とは、太陽熱、空気、水、土壌から成り立っていますが、
化学物質というものは、この四つの自然から出たものではない。

だから見てみると、今65歳くらいまでの人が第一世代。
この人達はあまり薬を使っていない。
でもその当時は、栄養不足だった、食糧不足だった時代に生まれてきています。
そして結婚して子供が出来る。
これが第二世代で、64~49歳くらいまでの人。
この世代の人達はちょうど薬開発の波に乗った時期に当たり、
薬、薬、ちょっと風邪ひいただけですぐ薬。。。。と直ぐに薬に頼る生活の人は
体が薬漬けになっているので外からの細菌類の害に抵抗力が弱くなって来ています。
だから直ぐに風邪を引きやすい体質になってくるのです。
自分の体の治癒力からアトピー性皮膚炎を自宅で無料の足ツボ法治療ができます
これが薬漬けの体からの脱皮を図ることが出来ます。
このままでは寿命を縮める結果となってくるで、第二の心臓の足ツボ法治療をお勧めします。

懐かしい

いつも土曜日の18時からは名探偵コナンのアニメを観ている私です。
今まではコナンくんの前は宇宙兄弟のアニメでしたよね。でも宇宙兄弟も終わってしまい、新たに始まったアニメがまさかの金田一少年の事件簿。しかもただの金田一少年ではなくリターンズ。
今の若い子って金田一くん知ってるんでしょうか?なんだかんだ懐かしくて金田一くんも観ていますが、昔放送したものをもう1度放送するとかじゃなくちゃんと新しいストーリーなんですね。
しかもしかもビックリすることに今回の金田一くん、そして金田一くんの周りにいる人みんなスマートフォンを持っているというね(笑)。昔の金田一くんを知ってるだけに、時代が反映されていることにウケてしまいます。
どうでもいいねど、アニメを見るたびに思うことがあるんです。コナンくんも金田一くんも必ず事件現場に居合わせちゃうから、ある意味死神的存在ですよね・・・。だいたいが殺人事件だからもうトラブルメーカーという言葉では片付けられませんよ。視聴者みんなこう思っているとは思いますが・・・。 jfrカード

夜中に何度も目が覚める

私は眠りが浅いので、夜中に何度も目が覚めます。トラックが通った音とか、ちょっとしたことで起きるし、
夢を見ている途中で起きたり、ふとんがずれていることに気が付いて起きることもあります。
大雪の日は、夜中のうちにどれくらい積もったかが気になって、夜中に何度も窓の外を見てしまいました。
翌日に出かける予定もあったので、なおさら気になっていたのです。
すると、寝る前にはベランダの手すりにこんもりと積もっていた雪がなくなっていて、驚きました。
どうやら、積もり過ぎて、下に落ちてしまったようでした。
とてもめずらしい光景だったので、落ちてしまったのはちょっと残念でした。
そんなことを思いながらも、ベッドに戻るとまたすぐに眠れてしまうのでとても不思議です。
何度も目が覚めるのにはすっかり慣れてしまったので、何とも思わないのですが、
夜中に起きたことがないという夫に言わせると、信じられないことだそうです。
私にとっては、一度も起きたことがないという夫の方が信じられません。CA101 産後抜け毛

速報!無駄毛処理スタート

現在は全身脱毛はボディケアの一環であり、女優やアイドル、ファッションモデルなど美を求められる世界で仕事する女性だけに向けたものではなくて、一般人の男性、女性にも処理してもらう人が多くなってきています。
(続きを読む…)

久しぶりの宅配ピザ

息子の誕生日に、何が食べたいかと聞いてみると、
ピザが食べたいと言うので、久しぶりに宅配ピザを取ることにしました。
インターネットで注文すると、かなり割引になることをどこかで聞いて知っていたので、サイトに行ってみると、
ハーフ&ハーフの設定や、生地の設定など、細かく指定できるようになっていて、とても便利でした。
久しぶりだったので、どれくらいの量を頼めばよいか分からず、
じいじとばあばも入れて大人4人、子ども2人でL1枚、M1枚くらいかな、と思い、注文しました。
すると、意外と量が多くて、けっこう余りました。
Mサイズのほうは、生地のフチにたっぷりとチーズが入っているタイプにしたので、とてもボリュームたっぷりだったし、
Lサイズのほうも、クリスピー生地ではなく、レギュラークラストにしたので、
とてもお腹一杯になってしまったようです。
久しぶりで美味しかったし、息子も満足してくれたようだったので、よかったです。パイナップル豆乳除毛クリーム